トリが【Bass info!の新しいライターに加わりました!!!!】

初めまして!Twitterでトリという名前で活動しています!

今後不定期ではありますが、いろいろな情報を発信していけたらと思ってます!

~自己紹介~

(著者近影)

近畿圏に住んでおります。

使用ベースはLAURUS Quaser T900XRH /AtelierZ JINO5 60’s

島村楽器梅田ロフト店スラップバトル 2016年春 準優勝

2016年秋 優勝

Twitterアカウント → @toricchan

Twitter動画集 → https://t.co/l3EjPCPRll

好きなベーシストはBilly sheehan/ Federico Malaman / Victor Wooten / 森岡克司 / 二家本亮介/ Henrik Linder / Lior Ozeri / Andres Rotmistrovsky

最近ハマってるアーティストは久保田利伸/ Suchmos / MISIA / Dirty Loops  / Dezolve  / Square to Check  / 無礼メン / Showmore / Star Fangled Nut

2016年末から「とりもち」というベース・ボーカルデュオを組んで活動したり、Twitterのベーシスト「かまぼこ」(@kamaboko_3)さんと一緒に路上演奏なんかをしています。

自分の使っているベース・機材の紹介や、「これいいな~!」と思ったアーティストの紹介。実践中の練習方法など、とりとめもなく、ゆる~く配信していけたらと思っています!!

よろしくおねがいしま~す! 😛

コメントを残す