IbanezがHoshino USA 50th Anniversary Custom Shopを発表!

 

 

Hoshino USAは、アメリカの音楽市場での創業50周年を迎えており、この機会を記念して、真に特別な何かであらゆる手段を講じています。星野とアイバニーズの歴史の中で初めて、私たちの最も評価の高い高級ギター製造施設の2つ、アイバニーズLAとジャパンカスタムショップへの扉を開きます。

これら2つの施設の間で、星野USAが事業を行っている毎年を祝うために、さまざまな独自仕様のカスタム機器の建設を手配しました。2年がまったく同じになることはないのと同じように、これらのギターとベースはそれぞれ完全にユニークです。彼らは、主にそれらを作ったマスター弦楽器製作者に触発された、独自の独特のスタイルと機能セットを植え付けられています。この注目に値するコレクションは、私たちがこれまでに製造したカスタムギターの中で最大のランであり、これらの施設からの以前の作品とは異なり、最終的にはディーラーに届き、一般に購入できるようになります。

この素晴らしいコレクションを世界と共有する方法として、ファン、フォロワー、顧客がこの重要なプロジェクトの効果を十分に体験できるように、このWebサイトをまとめました。これらの卓越した楽器は、Ibanezのデザイン、芸術性、音楽性の頂点を体現しています。私たちは、すべての人に、それらのすべてに込められた独創性を探求することを勧めます。

 

50 YEARS IN THE USA Anniversary Model

 

LA Custom Shop

 

彼らが生産する爽快なカスタム楽器で有名なロサンゼルスカスタムショップは、アイバニーズの忠実な人々の間で伝説的でほぼ神話的な地位を享受しています。LA Custom Shopは、George Benson、Steve Vai、Joe Satriani、Nita Strauss、またはその他の著名なIbanez支持者のために構築するかどうかにかかわらず、世界中のミュージシャンやファンに知られている最も象徴的なギターのいくつかを作成する責任があります。この店の楽器は常に切望されていましたが、今まで一般に公開されることはありませんでした!マスター・ルティエ・タク・ホソノが率いるLAチームは、細野USAの50周年を記念して、高度にカスタマイズされた20本のリミテッドモデルを概念化して製造しました。各楽器は、過去のIbanezのデザインからインスピレーションを得ており、今日のサウンドとプレーヤーを念頭に置いてそれらを再考しています。

 

“DALE”

 

 

“THOMPSON”

 

 

“INFERNO”

 

 

LA Custom Shop

 

Japan Custom Shop

 

 

何年もの間、Ibanez Japan Custom Shopは、Ibanezギターの革新とデザインの中心でした。彼らはバックグラウンドで働き、大量生産のためのアイデアを開発し、それらをプロトタイプ化します。彼らはまた、私たちの国際的なアーティストと緊密に協力して、独自のカスタムモデルを設計および構築しています。ジャパンカスタムショップは、アイバニーズで最もよく守られている秘密の1つかもしれません。だから、ブルームーンレベルのイベントで一度しか表現できないこの特別な施設から生まれた絶妙で独創的なデザインは、星野USAの50周年を記念して初めて一般に公開されます。店内には数名の弦楽器製作者がおり、星野楽器の堀田淳二が運営しています。チームは米国のカウンターパートと緊密に協力しました Ibanezの名前をむき出しにするために、最も畏敬の念を起こさせる作品のいくつかを作成します。これらは本当に壮観な展示グレードの楽器です。世代から世代へと受け継がれるように設計された家宝の作品は、輝かしい音色、演奏性、そしてインスピレーションを得た音楽の創造性に値する複数の生涯を提供します。

 

“HERCULES”

 

“HARU”

 

“NATSU”

 

“AKI”

 

“FUYU”

 

 

“SAKURA”

 

“AUTUMN WOODS”

 

 

 

Japan Custom Shop

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す